スマートフォン版はこちら

小向歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小向歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「小向歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0071
住所 東京都板橋区常盤台1-38-3
電話番号 03-5914-5182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小向歯科医院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

かち さん / 2011/10/22
とにかくとっても丁寧な説明してくれます。先生の人柄もものすごく良く、いつも親身になってきいてくれます。混んでいる時でも、痛みが出たりしたら予約なしで空いた時間をみはからって診療してくれます。治療のあともケア、歯垢をとったりするのも歯のホワイトニングエステ!?と思うくらい丁寧にやってくれます。診てもらう価値あります。先生の優しい人柄が診療に表れています。
えきゆ さん / 2011/09/24
スタッフの対応が良い。 最初ひととおり治すのに時間はかかりましたが、その後大きな問題もなく過せています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

小向歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中馬歯科医院 東京都板橋区板橋4-6-1 板橋スカイプラザ2F
鈴木歯科 東京都板橋区大山町10-11
大森歯科医院 東京都板橋区志村3-17-8
倉田歯科医院 東京都板橋区小茂根2-17-19
大西歯科医院 東京都板橋区弥生町32-8 白扇ビル4F
山崎歯科医院 東京都板橋区大原町1-14
さとう歯科 東京都板橋区高島平4-15-3
七丁目歯科 東京都板橋区高島平7-12-5 キャニオンマンション第10高島平
サンパレス歯科 東京都板橋区板橋1-27-6 サンパレスビル2F
村上歯科医院 東京都板橋区高島平5-21-5


おすすめ病院の口コミ

  • あずきさん
    古川歯科医院 口コミ
    地味な場所にあるので、なかなか解りにくいですが待たずにすぐ診察してもらえます。でも電話で受け付けにでる女性が名乗らなかったり、受け答えがマナーが悪く医院を出るときはとても嫌な感じがします。
    医者の技術は良いのにもったいない
  • 英理?さん
    高輪クリニック 口コミ
    以前より歯ならびと内臓の関係は気になってましたが金属まで!とおどろきでした。
    今後とも宜しくお願い致します。
  • トロルさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ずっと前に、ワールドビジネスサテライトでセラミックの映像をみて、気になっていた歯科です。セラミックにするか迷ってましたが、銀歯からセミラックに変えて肩こりが解消されたような気がします。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • kumigeさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    あらい歯科クリニックさんは、たいへん親切で、患者さんの気持ちになった治療をおこなってくださる、たいへんいい雰囲気の歯医者さんです。
    痛くない治療を心がけてくださっていますので、
    苦手な歯医者さんも、そんなに行くのにいやにはなりませんでした。
    スタッフのかたと少しお話をしたところ、
    スタッフのかたでも、やはり、ほかのかたに自分の歯を治療してもらうのは、苦手だそうです。
    その治療をうける側になって、治療してくださる親切な病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小向歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル